2019年6月22日土曜日

【ホルモン療法編】なぜ宿題を出されるかな…?(ホルモン16回目)

16時から別の用事があったのに、すっかり忘れて14時半の予約を取ってしまったため、
14時過ぎに行けば早めに診察してもらえるかな~とか軽く考えた私が悪かったですよ。
(自宅からは針メンまで約1時間ちょっと)

14時15分過ぎには受付をしたはずなのに、呼ばれたのは15時近く。あれ?
いつものように調子を聞かれて、うつ病は低空飛行のままで
社会生活については特に問題ないという話をしたら、
ホルモン療法しにくるだけじゃつまんないでしょ~と
針間先生から話を聞いて、それについて答えを出すということに…。

うーむ、なぜホルモン療法へ行って宿題を出されるかなと思いつつ、
とりあえず次回までに考えることに。
うむむ。

で、後はいつものようにブスリで終わり。

用事に関しては10分ぐらい遅れました。
トホホ…。

https://www.facebook.com/tomozou.u/videos/2205269872926853/