2019年7月10日水曜日

生活指導を受ける46歳…。

昨日、このところ受けてる栄養管理指導の会社(町田市からの委託)から電話があり、
今日折り返ししてみたら昨日電話してくれた方が居ないらしく、
その電話を受けた管理栄養士さんがが色々聞いてきたのですが、
聞かれる度にテンションダダ下がり。

休みに運動してますか?→ラジオ体操し始めました→
あれは継続的にやって一年で2㎏減るぐらいですから…。とか。
いやいや、やってなかった運動やり始めただけでも、少しは褒めて…。

そんな感じで、ディスりまくられ(管理栄養士としては気になるんだろうけど)
なんだかなーと。

昨日電話してくれたひとの折り返し待ってたら良かったかなぁ…。
少し凹んだ電話でした。

まぁ、ちゃんと続けますけと。
おかげで少しは体重も減ったしね~。
(通常から行くとまだまだ重いけどさ)