2019年7月8日月曜日

早速買ってきたyo!

今日は無印良品で姪っ子の誕生日用に、何点かおべべを買ってきました。

甥っ子はオジコさんの鉄道シャツを買うのがほぼルーティンになってるのですが、
姪っ子はなぁ…と考えていたところ、
母から姪っ子は割とフリフリしたのが好きとの情報を入手。

しかし、オジコさんの女の子向けは、ちょっとフリフリし過ぎなので、
シンプルに無印良品にしてみました。
ワンピースと、Tシャツと、7分袖のカーティガンをセットにして。
気に入ってくれたらいいなぁ。

しかし、姪っ子は赤ちゃん時代しか会ってない。
というと2年近く前?
いや、そんなことないな、1年ぐらい前には会ってたりするかな?
どちらにしろ、甥っ子は小学生になりましたが、姪っ子は保育園なので
中々会わないのは事実。

てか、ホルモン療法してから妹一家に会って無いことに気がつきました…。
あら?