2019年7月2日火曜日

ぎゃぁぁぁ、やっちまったぜ~

朝から、携帯を落としてとうとう画面にヒビが…。
今まで無かったのがラッキーだったのか…。
てなわけで、ソッコー携帯修理店に画面修理を予約。
お金がまた飛んでいく…(;_;)

でもって結局、iPhone修理店で修理してもらい4,000円ちょっとで済みました。
純正品じゃないので、タッチの反応が鈍かったりするけど、
元々6sだからよいのです…。
もう。

あと、そこの店員さんが昔の沢村一樹似の、結構イケメンだったので、
それも眼福でした(何?

仕事の方はというと、3連休の後でペースが掴めず大変でした…。
結局、仕事早く終わって早上がりになりましたが…。
明日も休みなんで、木金ヤバイっす。
特に金曜日は量が多いからなぁ…。