2017年1月13日金曜日

ま、マーグ兄ちゃん!!!

東京社会福祉士会の『支援者のための成年後見活用講座』受けて参ります。

12月の時点で案内が来ていたのですが、
その案内にはいつも受講できない人が居るって書いてあったので、
受講できなかったら困る!と思って割と直ぐに申込みをしたら
結構、申込みが早めだったらしく13番目?位のようです。

出来れば、ちゃんと講座を受けてゆくゆくは『ぱあとなあ東京』に登録出来たらいいな~と
取らぬ狸の皮算用難ですけどね・・・。
先ずは、成年後見制度の勉強をちゃんとね。

そして、マーグ兄ちゃんこと三ツ矢雄二さんがカムアウトされましたね。
通常だとタッチのたっちゃんのイメージなんでしょうけど。

私にとっては、三ツ矢さんの印象って、
『六神合体ゴッドマーズ』のマーグ兄ちゃんなんですよ。
小学生から中学生ぐらいまで本当にはまってました。
アニメイトでポスター買ってきて部屋に張ってたら、一緒に部屋を使っていた妹に怒られたぐらい。

私は、主人公のマーズよりもマーグ兄ちゃんでしたな。
主人公のマーズが水島裕さんだったんだけど、
マーグ兄ちゃんのはかなさにやられてしまいました・・・。

その他にも、二枚目とか美青年とかやらせたらピカイチで。
さすがの猿飛でぶっとんだけど。

三ツ矢さんの場合は、まぁ、前々からそんな噂はあったから、
驚かないといえば驚かないけど、
隠していた理由がお兄様が会社で何かあったらいけないっていうのが、
凄く切ないし、わかるなぁとも思ってしまう。

自分もトランスしたら、妹に迷惑かける・・・とか思っちゃうタイプなんで。
とりあえず、ご自身の肩の荷が下りたらいいなぁなどと、昔のファンは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿