2017年1月24日火曜日

お子様パワーに完敗・・・

今年の3月で、実家からの仕送りが無くなり、今のような優雅な生活も出来なくなるので、
仕事をぼちぼち探して居ます。

とりあえず、精神障がい者のグループホームの夜勤仕事はゲットしたものの、
それだけではちょっと食い扶持が・・・というわけで、色々な場所に履歴書を送っております。

で、そんな中、履歴書を送った発達障害デイから、
見学しませんか?って電話が来たので行って見たのですが・・・。

最初に少し面接?をした後、見学するのかな~と思っていたら、
見学じゃなくて、がち働かされました。

子供どうかなぁ?と思ったけど、
今日は大人しい子供が多かったのかな?楽しかったし楽でした。

と思って自宅へ帰ってよーく考えてみたら、
ディで体験して楽しかったけど、これを週3でやれるか?と聞かかれたら疑問だなぁと。
お子様パワーで疲れが…。

あと、なんかしっくり来なかったのです。
自分にしっくり来ないから、万が一採用されても辞めようと思いました。
金の為、見聞を広めるためのチャンスではあるけど、
無理してやることはないよなーと思いつつ。

でも、2月末までにはどうにかしたいっす。