2017年1月27日金曜日

パソコン教室とグループホームと。

例によって、毎月やっている町田の精神障害者家族会のパソコン教室が終了しました。
2名しかいらっしゃらなかったので、ほぼマンツーマン。

人が少ないのは、こちらとしてはやりやすいのですが、
結構な謝礼を貰ってるので、いいのかなぁ・・・と思う今日この頃。

何故か、町田の家族会でもグループホーム作るかも?な話が。
まぁ、無理だと思うんですが…。(グループホーム運営自体が)
万が一出来たら、そこでも夜勤仕事やりたいなぁ。とか思ってます。

で、グループホームの面接が無事?終わりました。
とはいえ、2月は引き継ぎのために2回だけの勤務。
3月もそんなに入れないみたい(人員が多いそうです)

ただし、4月は3月まで働いていた大学4年生がごそっと抜けるので、
も少し入れるかもとのこと。

まぁ、まだ2月は某所でのバイトもあるし丁度良いかなぁ。
3月位からは、掛け持ちも考えないと食べれないので、もう一つ位仕事しようかと。
と、思って31日に面接入れといたんですがよかった…。

今年もケ・セラ・セラで行きます。
あはは。
(と思わないとやっていけないよぉぉぉ。)