2019年4月20日土曜日

『俺のスカート、どこ行った』

一応、録画していたものの
ほぼ最初からリアタイで『俺のスカート、どこ行った』を視聴しました。

Tの説明の時に生徒が「身体と心の性が違う」と言った時に、
それを思いっきりぶったぎる主人公のぶおに喝采を送り、
ゲイで女装好きなところもまた。

キャラクター造形にブルボンヌさんが入っているだけあって、
色物ではなくキチンとした一人の人間として描かれていてホッとしました。

まぁ、古田新太さんの女装演技自体はもう慣れてるから危なっかしさもなくw
こんな人いるいるーという感じで。

どうなるかビクビクしてましたが、割と真面目に作られていて、
これからも楽しみなドラマになりました。