2019年4月28日日曜日

パレード行って、歩いてきました

今日、お会い出来た皆様ありがとうございました。
久々のパレード参加で、企業ブースの凄さや人の多さに人酔い気味でしたが、
皆さんに会えて凄くホッとしました。

フロートはセックスワーカーフロートで歩きましたが、
ゴーゴーボーイの綺麗な身体を間近に見て
(さりげなく1列目をぶんどっていたのです)眼福でございました。
綺麗な身体、うらやましい…。

くまちゃんぬいぐるみと一緒に歩いていたので、
ハイタッチならぬ、くまちゃんの頭撫で撫でを皆さんにしてもらって、
大切な宝物になりました。

この所いろいろありましたが、
今日のパレード参加で自分をエンパワーメントすることが出来ました。
やはり、「場」の力なんでしょうね。

また、大変(?)な日常に戻りますが、
自分がエンパワーメントされた分を他の人におすそ分けするべく、
また活動をのほほーんとやって行きます。

行って良かったと心から思えるパレードでした。

皆様、ありがとう。


HIV啓発ブースにて

連合ちゃんと私

パレード歩く前にすでに疲れ切ってる私