2019年4月7日日曜日

口唇ヘルペス???

昨日、歯医者にも疲れてるねーと言われ、
ミーティングでも、ともぞうさん口にヘルペス出来てません?と言われたので、
口唇ヘルペスをググったら、確かにそうかも。

ニキビがとうとう口の辺りに出来たかと馬鹿みたいに思ってたyo…。
皮膚科にまで通わないとあかんのか。
金がぁ…。

金がぁと言えば、不動産屋さんから更新するか?のお知らせがやってきました。
もちろん更新しますが、もう2年経つのかーと思うと不思議な気分。
都議選のお手伝いをして、
それで貯めたお金でなんとか今のボロアパートに引っ越したわけですが。

都議選が2年前かい。
私が手伝っていた候補は、都民ファーストにやられたんですけど、
都民ファーストは今どこに…?全く…。

また、その候補がまた選挙に出るならお手伝いをしたいなぁとは思ってはいますが。
何だかんだ、選挙の手伝いは楽しかったのと、
ご縁が増えるのでありがたいなぁなんてな。

やっぱり、あの親にしてこの子ありだ…。
うちの親も選挙の手伝いよくやってたもんなぁ…。
あーやだやだ。変なところ似てしまった…。

てなわけで、不動産屋さんに更新の連絡と近々更新料を持って店舗へいかねば。
まぁ、線路跨いで反対側だから近いんですけどね。>不動産屋