2019年4月15日月曜日

【ホルモン療法編】地獄の病院3ヶ所巡り(ホルモン11本目)

まず1ヶ所目。
女子医からとうとうおさらばです。

主治医がこの所変わりまくっていたのですが、
今回の主治医から経過観察もいらないだろうとのことを告げられました。

ホントは、万が一嵌頓が起こった時の為に繋がっていたかったのですが、
ヘルニアの穴も大きく、嵌頓も起こりにくいと判断されたようです。
万が一、何かあったら外来受診してねと軽く言われたけど…。
予約やら治療費やら考えたら、
近くにある消化器外科をチェックしておくしか無いかなぁ…。

まぁ、とにかく女子医は卒業となりました。
後は、一生ヘルニアとお付き合いしていきます。

2ヶ所目。
針メンで、母に言われて傷ついた話をするも、
はりりんはもうお母さんも年だから…てな対応。
まぁ、予測の範囲内なんでそーよねーぐらいな私。

それより、薄毛治療するなら、
ミノキシジル扱ってるよとはりりんに言われて、
何処まで手広くやってんだこの精神科医は…と少しだけ思いました。

待合室にも貼り紙してあったから知ってはいましたが、
進められるとはおもわなんだ。胸オペ嫌がったクセに。

もうね、私はハゲになろうと何になろうと自然に任せます。
ホルモン療法受ける時から、
たぶんハゲになるだろうなぁと覚悟は出来てたので。
元々がボリュームのない髪質ですし。

で、次が27日に。
金曜日はー?と聞かれましたが、
金曜日は仕事がたぶん繁忙期なんで無理っす…
針間先生も27日はどれぐらい来るんだろう…と既にガクブルしてました。
確かに。
10連休だもんねー。

八王子の精神科は祝日関係ないので5月2日に診察とカウンセリングですが。
はぁ。

3ヶ所目。
歯医者に行ったらまだ排膿があるとのことで、
今日詰め物するはずがもう少し長引いてしまいました。
来週の仕事前にまた歯医者行ってきます…
あぅぅ…

と、地獄の病院3ヶ所めぐりを終了したら本当に疲れましたわ…。

で、疲れた顔でホルモン11本目の画像です。
https://www.facebook.com/tomozou.u/videos/2096455057141669/